ワークショップ  オーダーアクセサリー  オンラインショップ  お客様の声  Profile  ご予約・お問い合わせ 




ワークショップ

TOP

Menu

〜お休み中〜

編み編みブレスレットWS



ロウ引き紐・アジアンノットを使い、お好きな石とデザインで自分だけのオリジナルブレスレットが作れるワークショップです☆
約150種類以上の天然石と、アジアンノット・ロウ引き紐各色からお好きなものを選んでいただけます。
材料は全てこちらで用意致します。

クリスタルを見つめることは、自分の内面を見ていくことにも繋がります。
アクセサリー感覚にとどまらず、持ち主の方にとって力となるような、役立つアイテムとなるよう製作をサポート致します。

創作活動のワクワクする時間を、一緒に楽しみましょう♪

料金★

他の方のブレスを製作する場合は、手首の付け根をぎゅっと締め付けず緩ませすぎずに、ピッタリめで測ってきてください。
もし計れなかったり、わからなくても製作可能です。
希少な石など別途料金がかかる石もございます。初めにご案内しますので、ご希望の方のみご利用下さい。

※以前、石神井サロンや出張講習(他サロンなど)でHOKULELEから講習を一度でも受講された方は、再受講の金額で製作可能です。
※会場の都合上、3時間以上の延長はできませんのでご了承ください☆
※当日キャンセルの場合、会場の都合上キャンセル料がかかります。キャンセル料金(会場費)、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

講習ご希望日時を、第3希望くらいまでご連絡ください。日時確認後、折り返しご連絡致します。
講習費は事前振り込みをお願いしております。
ご希望頂いた日に、追加募集をかけさせていただきます。
マンツーマンがよろしければお申し込み時にお知らせください☆


お申し込みはこちら☆
★お名前フルネーム(読み仮名もお願い致します)、希望日時、ご連絡先(電話番号・メールアドレス☆返信用、緊急時の連絡に使用します)をご記入の上、
こちらまで☆

goddesssoul775@yahoo.co.jp




ドリームキャッチャーWS



ネイティブアメリカン・オジブワ族には、『目的にかなった生き方をするために、これを役立てなさい。
良い夢をつかまえて、ヴィジョンを得るために使いなさい』といった言い伝えがあるそうです。
夜の空気の中には良い夢と悪い夢が漂っていると信じられ、グレイトスピリットを信じていれば良い夢だけが真ん中を通り抜けて、
羽を伝わり降りてきて眠る者のもとに届けられ、悪い夢は網にかかり朝陽とともに消えていってしまう。
部族によって様々あるそうですが、このように古来から言い伝えられています。

そんな伝説が残るドリームキャッチャーを、お好きな石とデザインで自分らしく☆作っていただきたいと思います!


料金★

材料は全てこちらで用意致します。
使う石・革紐(本革)・羽は、ある中からお好きなものを選んで頂き、お好きなデザインで製作できます。
編み目になる紐は、約40種類ある中からお選びいただけます。
革紐のこまかい粉がついたり、ボンドを使用しますので、お気軽な服装でお越しください。
製作時間は、3〜4時間。
延長になっても追加料金はかかりませんので、ご自分のペースでゆっくり製作して頂けます。


講習ご希望日を、第3希望くらいまでご連絡ください。
ご希望頂いた日に、追加募集をかけさせていただきます。
マンツーマンがよろしければお申し込み時にお知らせください☆



戻る
戻る



 ワークショップ  オーダーアクセサリー  オンラインショップ  お客様の声  Profile  ご予約・お問い合わせ 
inserted by FC2 system