ワークショップ    オーダーアクセサリー  オンラインショップ  お客様の声  Profile  ご予約・お問い合わせS 


 

お客様の声

TOP




〜お客様より頂いた感想〜

ありがとうございます(*^_^*)

★個人セッション★
≪千葉県 F・O様 レインドロップ&アロマチャクラクレンジング≫
ありがとうございました!
とても貴重な体験でした。体からのメッセージも「ほう〜なるほど〜」「やっぱり…?」って感じでとても興味深かったです。
レインドロップ本当に気持ち良かったです〜。
アロマオイルももちろんですが、ホクレレさんのゴッドハンドがすごかった!!
途中から夢の中でした(*^o^*)
ストラップもキラキラで大満足です。
サンキャッチャーみたいで素敵!
ありがとうございました。
レインドロップ& アロマクレンジング&ストラップ&ブレス…これ以上力強いバックアップはないですね!
また変化がありましたらご報告致しま〜す(^w^)


≪神奈川県 R・K様 アロマヒーリング・チャクラクレンジング≫
先日は、チャクラクレンジングを施術していただき、有り難うございました☆
12本ものオイルを使うチャクラクレンジング。これだけで贅沢な気がします!

横になって,2番目のオイルを塗ってもらっていたら、海辺の夜明けのイメージが浮かんできました。
海辺は私の大好きな場所。そして夜明けなんて,何だか縁起が いい ♪
今、思い出しても本当にきれいな景色でした。
そして「心配しないで大丈夫」というメッセージを感じました。
単純かもしれないけれど「もうすぐ明けるんだな。楽になれるんだな。」
と素直に感じることができました。
クレンジングが進んでいくと、自分の身体が液体状になり、身体のあちこちから、
ボコッボコッと何かよろしくないものが出ていくイメージを感じました。 沢山出ましたよ。

最後の瞑想時間を経て目覚めた時はスッキリ。
時間は20分ほどだったそうですが、もっとゆっくり寝ていた感じでした。
心は落ち着いていて、心身ともに心地良い感じです。

後からHPのメニュー欄を見たら、この瞑想中にレイキやクァンインのエネルギーを
流していて下さったのですね。「だから、あんなに心地よかったのね。」と納得。

サロンからの帰りはアロマの良い香りに包まれて、贅沢な気分でした。
サロンに伺った翌々日の月曜日。いつもなんとなーく重い気持ちで出勤するのですが、
いつもより軽やかな気持ちで家を出ることができました。
これも、チャクラクレンジングのおかげかな??
また、何か変化などがあったらご報告しますね!
有り難うございました。



★天然石パワーストーンブレス講習会★
≪東京都 M・H様≫
石の種類が多く見ているだけでも楽しかったです。
それぞれの石に意味があり、自分に何が必要なのかなどとても勉強になりました。
より興味がわいてきました。ありがとうございました。


≪千葉県 Y・A様≫
たくさんの石たちと遊んでもらったような感覚でとっても楽しかったです。
パートナーとかは良く分からないけれど、自分がキラキラしていられる相手を見つけられるような気がしています。
楽しかったです。ぜひ踊るときに身につけようと思います。ありがとうございました☆


≪東京都 T・O様≫
本日は本当にありがとうございました!とっても楽しかったです。
また迷いがなく石を選べたのがおもしろかったです^^
とても気持ちが(さらに)すっきりしました。今までにない位の節目の時と思っていたのでまたそれが証明されてさらに迷いがなくなりました。
ありがとうございました。とても幸せな気持ちです。


≪東京都 Y・O様≫
楽しかった!の一言につきます。
精神的にも追い詰められて酷い状態だったので、とてもいい気分転換になりました。
また前を向いてズンズン歩いて行ける気持ちになりました。もっと良い状態で作ってみたかった!というのもありますが・・・・・。
声をかけさせて頂いた二人にも大満足していただけたようなのでそれもまたとても嬉しいです。ありがとうございました☆


“≪千葉県 F・O様≫
石選びが楽しくもあり、むずかしくもありました。
だんだん主張してくる石があっておもしろかったです。出来あがったときは感動しました♪
また作ってみたいです。ありがとうございました!!


≪神奈川県 N・Y様≫
今日はいろいろとありがとうございました!
ホクレレさんのおかげで、本当にステキなブレスレットができました!!
今度は私の中の、どんな扉が開くのか楽しみです。ワクワク。
ピアスはまた買いたいのでその時はよろしくお願いします!
それでは失礼します


≪M・H様≫
ホクレレ先生
思っていなかった感じのブレスレットが出来上がりましたがとても気に入りました!付けるのが楽しみのブレスレットになりました♪
とても楽しく和みました〜☆またぜひ参加したいと思います。ありがとうございました!!


≪千葉県 M・A様≫
2本ブレスレットを作りましたが、石の色によって自分の気持ちが変わる感覚が面白かったです。


≪千葉県 N・M様≫
石については知らないことだらけでしたが、色々なお話が聞けて楽しかったです。



★ストラップT講習会★
≪東京都 E・O様≫
今日は、“ハッピーマリッジのためのストラップ”を作りに参りました♪
イメージ通り可愛いストラップが出来て良かったです。石の種類もたくさんあって楽しかったです。



★オーダー・リーディングペンダントトップ
≪千葉県 F・O様≫
たった今、ペンダントトップ届きました!
あけてみてびっくり〜(◎o◎)
とても意外な石でした〜(笑)

チャロアイト…世界3大ヒーリングストーンのひとつなんですよね(^_^;)
いただいたメッセージを読んで、そっか〜元気いっぱいのつもりだったけど…
実は心の底にフタをしただけだったんだと気づかされました。

見て見ぬふりというか、逃げていたというか…。
徐々に思ってることを周りに出していけたら…もっと楽になりますね。
 
初めてつけた時、鳥肌がたちましたよ(笑)
最初、心臓がバクバクしちゃいました(*_*)
これから起こることを恐がらず、みんな(石達)に助けてもらいながら進んでい
こうと思います。

これからの季節、キレイなパープルでピッタリ!
素敵なペンダントトップありがとうございました(*^o^*)


≪福岡県 M・T様≫
こんにちは。昨日ペンダントトップ届いたよ。ありがとう
早く着いたんで、びっくりしたよ
綺麗なエメラルドを作ってくれてありがとう!おまかせで選んでもらったけど、
願いの中に、自分に良いものを見極められるように。とも思ってたんで、メッセージを見て、本当嬉しかった^^
大事にするね!


≪東京都 A・H様≫
ホクレレさん、こんばんは。
今日、ペンダントトップ受け取りました!
オニキス素敵♪
どんな石が来るんだろうな〜、と具体的な石をイメージしていなかったのですが
オニキスは初めて持つのでワクワクします!
チャネリングメッセージもクリスタルからのメッセージも心強いものばかり。
不安になっていた所でした。ありがとう。大切なパートナーになりそうです☆


≪山形県 K・W様≫
ホクレレさん
 ペンダントトップ今日届きました
 どうもありがとうございました
 
実を言うと、こんなに明るい綺麗な石がやってくるとは思いませんでした
でも、メッセージを読んで石を眺めてると、なぜかどぼどぼと涙があふれてきて。。。
 
これからは、ピンクオパール&ローズクォーツさんが導いてくれそう!です
ありがとうございました
またいつか素敵なものを作ってくださいね
 
ホクレレさんもますますのご活躍を


≪茨城県 S・O様≫
今日、ムーンストーンの素敵なペンダントップが届きました(^O^☆♪
自分への誕生日プレゼントと思ってお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございます。気に入りました^^メッセージもありがたく受け取りました。
大事にしようと思います。



★クリスタルショップ HOKU's Crystal★
≪神奈川県 N・Y様≫
ローズクォーツのペンダント。
今は身につけるたびに伝わってくる、石の鼓動のような感覚(もうドキドキ、なんて軽いモノではなく、もっと深い…うーん、やっぱり鼓動かなぁ)を楽しんでます!
今回のこの石達のパワーが、はたして私にどんな影響を与えてくれるのかはまだわかりませんが、この「縁」を大切にしていきたいと思っています^^
石ってハマりますね!毎日楽しいですよ♪























戻る
戻る


  ワークショップ  オーダーアクセサリー  オンラインショップ  お客様の声  Profile  ご予約・お問い合わせ 
inserted by FC2 system